12/19のツイートまとめ

kouitimama

やっぱりヘリでないと、船だと囲まれても逃げられないからなあ。これでオリーブオイル売れるといいなあ。
12-19 23:39

こんな地元飯知らんぞ!
12-19 23:14

美味しそうに!オリーブ牛。
12-19 23:14

@sarapump ちょっと待ってて!
12-19 22:19

@sarapump 見てますよ!松潤が島に来ました。
12-19 22:03

乗ってる人が輝いているのね。喉を痛めないように温かくして、お休みなさい。 https://t.co/43mvvKJTAn
12-19 20:43

今夜の「嵐にしやがれ」みてね!
12-19 19:39

このおうどんに見覚えありますか?分かれば通です。頂きまーす! https://t.co/jsxfcRI4Xp
12-19 17:28

@yume_synth 夢さんも大人になったのね(笑)ありがとう!
12-19 09:04

佐渡さんだ!
12-19 08:28

@yume_synth うむ………イッパイ着こんでコロコロになって行きます(笑)そうでなくてもコロコロという噂も(笑)
12-19 08:00

@jibeta_A 充分防寒して、出発してくださいよ。南の国とは違うらしいよ!
12-19 07:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード