12/26のツイートまとめ

kouitimama

我が家の大掃除は1月末になります。 汚れにじっと目をつぶって過ごします。優先順位があるので(笑) https://t.co/8hUDCFfrh8
12-26 19:31

RT @shinyohara: 【オンエア情報】音楽トーク番組「エムカフェへようこそ。〜ピアニスト佐田詠夢のおしゃべりタイム vol.5〜」来年1月30日(土)午前9時30分〜テレビ信州にて放送決定!!ファンの皆さまお待たせしました。新年、詠夢さんの演奏をお楽しみください!ゲス…
12-26 19:27

あと数日頑張る!皆さん元気でお逢いしましょうね。オフ会に参加される方へ告知です。帰りにちょっと荷物が増えますのでそのつもりでお越しくださいませ。センチュリーまではバスで送迎があります。
12-26 19:27

私がコンサートに出かけると言うと、必ずぴーちままさんから募金を託されます。オフ会をするというと参加できないけれどとカンパを送ってくださる方、皆さんでとお菓子をくださる方、多くの方々に支えられて私の活動はあるのです。元気でさださんとファンの皆さんと共に新年を迎えられることに感謝!
12-26 19:24

帰ってからは、あっという間に時間がながれてます。元気の素を貰ったから、もうひと頑張りです。 https://t.co/hpevS1bKfT
12-26 12:52

二日間かけてやっとオフ会の景品の準備が出来ました。なかなか良いものが入ってますよ。楽しみ!楽しみ!
12-26 01:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード