感謝

いよいよ、名古屋に向かって出発の朝です。

2015年の締めくくりと 2016年の幕開けはさだ様と一緒です。
これを経験するともう癖になります。
元気に一年を過ごす事ができ、こうしてカウントダウンに参加できることに感謝しつつ向かいます。

(地元では家族が覚悟しているのみならず親戚の一部でも「大晦日は居ないんでしょ」というのが知れ渡っている様子(笑)

今年も一年間拙いブログを読んでいてくださった皆様、本当に有難うございました。

読んでくださる方、コメントをくださる方、情報を届けてくださる方、クイズの写真を提供してくださる方、物心両面で支援してくださる多くの方々がいるからこそ続けられています。

ブログを通してさだまさしの素晴らしさ、凄さを少しなりとも伝えられたら幸いです。
目指すところは皆さん参加型のブログです。
来年こそはそういった点でもっともっと皆さんに参加して頂けるような企画や記事を目指したいと思っています。
仲間同士の交流も始まっています。
もっともっと深めていけたらとも考えています。
その為には是非是非どんどんコメントでご参加下さいませ。

ブログを始める前の私は本当に悲惨な暮らしでした(精神的に)
ブログを2009年夏に初めて、同時期に海の月君と衝撃の出会いをし、それからの人生は幸せな経験を沢山することが出来ました。
楽しいことばかり綴っているように思われますが、楽しい事、皆さんに喜んで頂くことを行うには努力も、忍耐も、強い想いも必要だということも学びました。
ネットの怖さも、優しさも、便利さも、不自由さも学びました。

2015年新たな出会いも沢山ありました。
縁の糸が繋がつたとしてもそれを太いものにしていくには努力が必要です。
好奇心を持つことも、それを実行することも、必要です。

2016年も体力の衰えと反対に精神力は益々若返り、続けていきたいと思います。
何卒宜しくお願いいたします。

ではこれにて今年最後の記事となります。

一年間ありがとうございました。
皆様良いお年をお迎え下さいませ。





コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

一年間ありがとうございました。ままさん、活発な日々の中で、さださん愛そして、ままさんの大切な方々との交流をお知らせくださった時間、考えるクイズで知識を増しました。小豆島の魅力を伝える島大使でもいらっしゃること。ままさんに出逢えたこと、感謝します。口下手な分、書くこと続けさせていただきますね。どうぞ気をつけて名古屋に向かってくださいね。

ままさんこんにちは

こちらこそありがとうございました。「さだおばさん日記」に学ぶこと、感心すること、新たな出会いに繋がることなど沢山ありました。
今年だけでも、毎日のように記事を書かれていて、かつ内容もとても濃かったり、やや濃かったり、それなり?(笑)で大変だったと思います。
来年もコメントでお手伝いさせていただき、陰ながら応援させていただきたいと思っております。
ままさんも良い年をお迎えになりますよう。
今年もありがとうございました!

管理人返信

v-339まゆきさん  いらっしゃい

遅れての管理人返信で失礼します。
いつもコメントをありがとうございました。

2016年も何卒宜しくお願いいたします。

v-339案山子さん  いらっしゃい
それなりでやっていこうと思います。
マイペースが何よりです。

生さだでは葉書が読まれたら、「は~~い」 と言おうと決めていましたが、残念でした(笑)
次回の 滋賀 には大いに期待しています。

案山子さんにはブログ記事のアイディアを頂いたり、コメントで盛り上げてくださったり、本当にお世話になりました。

樫舎さんカウンター席は本当に生涯忘れることのない思い出になりました。
さだまさしファン第一号に成れたことも感慨深かったです。
東京から飛んできた甲斐がありましたね。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード