今年のカウントダウン  グッズ

今年もさだおばさん日記の専属イラストレーター あいちゃんにお願いしてカウントダウン用のお土産グッズを準備しました。

毎年カウントダウンの時の為のおみやげ品として作成しているので、すでに今年のものを期待されている方もいるかもしれません。

オフ会に参加された方と会場で席までお訪ね下さった方には差し上げています。
数量限定生産なので、数に限りがあって十分差し上げられなくて申し訳ありません。

今年は名古屋で開催されるので名古屋バージョンとして。
金のシャチホコにまたがるさだ様です。

DSC_0455_20160102001738113.jpg

2016年は申としと言う事で、干支バージョン

DSC_0453_20160102001743960.jpg

そして年賀状にも使用しましたが、2015年最もインパクトのあったものを最後に追加しました。
おやつ工房FUJIさんのこのケーキです。
大変好評で、マグカップにも成りましたね。
DSC_0454.jpg


3つセットにしてお渡しした、あいちゃんと私からのプレゼントです。
DSC_0111_20160102001739f59.jpg

あと少しならありますので、ご希望の方は申し出て下さい。

このオリジナルチロルチョコは、今まで何回も作ってきました。
ストラップと、マグネットをお持ちの方は、包装紙を替えれば今年のバージョンに変身しますのでそうしてこれからもご使用くださいませ。
(あいちゃん、また作らなきゃならなくなるよ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪
少しの時間でも会場でお会い出来て嬉しかった💕
今回も素敵なグッズ✨
キラキラテープともありがとうございましたm(__)m

次はどこでお会い出来るかしら😊
今年も宜しくお願いしますm(__)m

謹んで新春のお慶びを申し上げます

カウントダウングッズを私まで頂戴しまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
あいちゃんの書くさだ様イラストは心がこもっていて、なごなご(*^^*) そうそう、イラストチョコを見て「食べるのが勿体無い!このまま置いておきたい!」と思わず口に出た 次の瞬間にはママさんからストラップとマグネットが手渡されました。
ここまで考え尽くされてる!何度ビックリさせられるやら。。あ、もちろん嬉しい意味でのサプライズです(*^^*)
最後になりましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします。

管理人返信

v-339まのままさん  いらっしゃい
すっごい良い席で良かったですね。

今年は良いことがあるかもしれませんよ。
今年も宜しくお願いいたします。

v-339おやつ工房FUJI さん  いらっしゃい

さださまケーキはあちこちで、色んな形で大活躍ですよ。
本当に素敵に作ってくださったので、味は勿論ですが、見た目の美しさで、色んな物に利用できています。
これも全て、FUJIさんが素敵に作ってくださったからです。

2015年のBEST写真でしたよ。

2016年はどんなふうなので行きましょうかね(笑)

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード