01/05のツイートまとめ

kouitimama

21時からTBS 渡辺俊幸さん審査員で出演します。
01-05 20:22

すみません、仕事が遅れているのでカウントダウン土産の発送は遅れます。皆さんキリンになって気長にお待ち下さい。今年は無茶はしないことにしました。頑張るけど頑張りすぎると体調を崩す歳になったことを実感していますので、ボチボチでも誠実に行きます。全問正解の方、商品もお待ちくださいね。
01-05 08:23

コメントの投稿

非公開コメント

待つ喜びも

そうですとも。無理せず、焦らず。ままさんが元気でいてくださることが一番。待つ時間も喜びと、皆さん思っていらっしゃると思います。

管理人返信

v-339まゆきさん  いらっしゃい

今年は例年より遅れましたが何とか発送出来て良かったです。
喜んで頂けたかな?


プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード