01/08のツイートまとめ

kouitimama

それで私のブログ見てのこぎり演奏家が何いるか分かったのでしょうかね(笑)検索ワードってものすごく面白いのですよ。いつも非常にウケてます。 https://t.co/eeQCVJJ8ks
01-08 22:11

やっと「年の初めはさだまさし」録画を見ました。揃いの団扇で盛り上がる集団を確認(笑)「鼻からぼた餅」の方はブログ仲間でした。確りと画面を確認しました。さださんに喜んでもらえる葉書で良かったです。
01-08 22:06

そうなんだけど、私はさださんを許さないなんて書いてないよ~~~(笑)まあワードだから単語でも私の所に来るんだね。 https://t.co/t5cQeKGqGO
01-08 22:01

https://t.co/WKYH9geWX0テレビ東京「これ考えた、天才じゃね!?」で小豆島の生活の知恵について取り上げられます!最近よく小豆島出ますね。
01-08 21:59

RT @sudaofficial: 本日のA-studioに出演します。感謝です。是非観て下さい。観覧に来てくれた母が泣いていたのが嬉しかったです。
01-08 20:37

さだまさしカウントダウンコンサートinセンチュリーホール https://t.co/i32P5EokTZ
01-08 08:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード