01/18のツイートまとめ

kouitimama

5時間半も歌い続けたのですか?素晴らしい!お元気でご活躍で50年。偉大な方ですね。 https://t.co/PvbgysaU4B
01-18 23:25

森山良子さんBirthday&50周年おめでとうございます。さださんの御花もありました。若しかして駆けつけられるかと思ったけど残念でした。姉さんの益々のご活躍をお祈りいたします。
01-18 23:00

見てないけど想像はできる。言いたいことが言えるのは還暦過ぎてからかな。「夜空のムコウウ」は好きな曲です。政治家まで出てきて国民的大事件!日本は平和だ。これを平和というかどうかは別だけど・・・
01-18 22:44

私の姪は、大阪環状線の沿線に実家がありました。若い女性なのに、乗り継ぎも何もなく帰れるからって、終電まで働かされていました。通勤時間が長いのも嫌だけど、なんだかなあ・・・・・ https://t.co/lg0ajyPR2E
01-18 21:34

大雪注意報か出た!明日は冬眠したいけど………
01-18 20:21

おばあちゃんの言うことは、当たってる見たいです。
01-18 18:33

虹の始まりも、終わりもこの村。と思うのは錯覚か!夕方の虹は嵐のまえぶれとはおばあちゃんの言葉。昔の人の言うことはちょっと信じられる。 https://t.co/M1ygM1x9PM
01-18 16:44

くっきり、二重の虹🌈 https://t.co/ViLwiBYCQM
01-18 16:40

@minmin261949 何とか方法は無いのですか?頑張れ!
01-18 11:34

春日大社式年造替記念コンサート  レポ https://t.co/UbnOLzpCAA
01-18 00:21

『夜話 1750 成人回顧』⇒ https://t.co/bNMygjW5uA
01-18 00:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード