01/23のツイートまとめ

kouitimama

自転車滑って危ないよ!地下鉄にしましょう。 こっちは冬眠の準備完了! https://t.co/URXTrIj3in
01-23 23:14

年末に頂いた日本一堅い煎餅を食べてるんだけど、此は本当に堅い。食べられないので、唾液で軟らかくしようとしてもそれでも中々軟らかく成らない。これは手強いぞ~!でも面白い(笑)
01-23 21:22

@AdAuqpIWOmKBxU5 発売当初たしか2位だったのに。それだけ「夢見る人」が広まったと言うことですね。
01-23 21:18

RT @gembeeshima: 若草山山焼き、、、なかなかのスポット、、、花火が始まりました、、、 (@ CAFE 下下味亭 in Nara) https://t.co/xsfuMy8QaW https://t.co/EHt0faiaP6
01-23 19:35

RT @gobujyo_2nd: 若草山 燃えています🎵山焼きが終われば奈良は節分モードに突入します( ̄∇ ̄*)ゞ https://t.co/EZdipPFbjl
01-23 19:33

明日の最高気温2度だって!さっきスーパー行ったらいつもより人が多かった。食糧の買いだめかな?寒さに慣れてないからね。気を付けます。 https://t.co/suh5bKGwr9
01-23 14:35

食料蓄えてなんてツイートしてたら、南の方の国でも大雪注意報らしく、「食料は大丈夫か?」とテンションが上ってるお宅があるとか・・・・・慣れない地域の者は大騒ぎになりますよね。
01-23 00:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード