02/02のツイートまとめ

kouitimama

昨日送った荷物が今朝8時過ぎには届いている。ゆうパックやるなあー。日本の流通は凄い!各地に真夜中に走っているのかと思うと有り難いです。
02-02 09:10

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ままさん、はるみちゃん無事私のもとへ届いてくれました。

ありがとうございました。 箱を開けたとたんにみずみずしい香りがふ
わーっとあふれだし、小豆島の風に包まれているようでした。 すぐにむきむきして2個ぺろりとたいらげてました。

今日は郵便局に寄ってから、百観音の節分会にうかがってまいりまし
た。 さださんを目で追っていたら、他の方がまいてくださったおみかんが顔面を直撃、豆まきといっても気をぬいたらあかん、と教えていただいた今日の節分会でした。 

はるみちゃん、大事に食べさせていただきます。 本当にありがとうございました。

管理人返信

v-339くりままさん  いらっしゃい

今年も無事節分の御役目努められたようですね。
ネットニュースで写真が出ていました。
横にはしっかりと山口保さんがガードされて・・・・・・

非常識な振る舞いをするファンがいないことを願っています。
大切な行事ですからね。

みかん直撃は大変でしたね。痣になりませんでしたか?
次回は気をつけましょう。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード