02/07のツイートまとめ

kouitimama

「9人の命を奪ったのなら、一生かけて10人の命を救えばいい!」何度聞いても、何度聞いても泣けてくるシーンです。
02-07 23:06

こんなに素晴らしい名作は地上波で多くの人に見てもらいたいです。まだ早いかな…………
02-07 21:45

今夜録画した「風に立つライオン」を見る。DVDも持ってるんだけど。何回目かな。
02-07 21:30

今日は久しぶりに「家路」のシチュー!
02-07 17:28

RT @aimecafe: やなせたかし先生の、もう一つの大好きな言葉は「一寸先は光」。先にどんなことが待ってても、光だと思うか闇だと思うかで、今が変わってくるよ。って。この言葉に支えられて生きてます。生きているぅ!みなさんに幸あめあられ!
02-07 13:59

鹿児島だ!
02-07 01:18

@nezumiai あいちゃんの団扇が目立ってたよ!
02-07 00:36

@daisy_hana0517 ガメラワーク早すぎ、ちゃんと見つけましたか?
02-07 00:30

@jibeta_A 団扇振ってた御夫婦見つけましたか?
02-07 00:29

@nezumiai ちゃんと見つけましたか?
02-07 00:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード