02/08のツイートまとめ

kouitimama

既におなくなりになった方が出ると切ないですね。
02-08 21:44

加山さんがお元気で嬉しいです。
02-08 21:35

西田敏行さんの選曲でした。全部流さないと意味ないよ!
02-08 20:30

CMのあとは「関白宣言」ですよ。TBS
02-08 20:26

オシャレしたグレープです。レコード大賞の時かな?
02-08 19:53

鳥羽一郎さんの選曲とは!!驚き
02-08 19:52

昭和の歌手は皆声がいいし、それぞれ個性があって、上手いなあ。何より歌詞がよく伝わる。
02-08 19:51

あら?「君といつまでも」はこうせつさんが選んだ。
02-08 19:24

「精霊流し」は誰が選曲したのかな?そこが楽しみに。
02-08 19:11

あなたが聴きたい歌の4時間スペシャルさださんの曲も出ますよね。御本人は出ないでしょう。
02-08 19:04

息子に「のく蔵君」と呼びかけたら 「今は 信繁と呼ぶように」と言われた。
02-08 17:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード