合掌



『黄昏迄』 と『 空蝉』 のエンディングのギターが泣いています。
『続・帰郷』 の『 夕凪』 も・・・・・・

皆さんはどれが好きですか?
いつまでもいつまでも愛聴して行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

残念無念

松原さんのギターの音色が好きでした。
時折ラジオで交通情報のバックに流れると得した気分になりニヤニヤしながらハンドルを握ってました😊

早すぎる旅立ちに言葉が見つかりません😢
心よりご冥福をお祈りします(合掌)

合掌

思わず「ええっ!!」と声が出てしまいました。
あまりにも早すぎます。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

もう生で松原さんのギターが聴けないなんて本当に残念で悲しいです。
素敵な音色をありがとうございました。
ずっと忘れません。

訃報に声が出ません。
足を怪我をされてもギブス姿でステージに立っておられましたね。
飛行機に乗るときのこと、ステージトークになっていましたね。
あまりのお若さに、ご本人の無念さ、ご家族のことを胸が痛みます。
ご冥福をお祈りします。

ふうと一息ついて、涙拭って合掌です
ただただ、松原さんの音が好きでした
有名だとか後付けで、宅間さんの音に離れられないと言うか.似た感じです(意見には個人差が、、)
素敵なご夫婦で、奥様の潔さ見習いたいです

去年の武道館で、バカボンパパにそっくりな鉢巻姿のお豆腐配ってた松原さんが居ないなんて
神様は時として残酷ですね
ままさん知らせてくれてありがとうございました

 

恥ずかしながら松原正樹さんのお名前とお顔を覚えたのは
さださんの曲を聴き始めてからでしたが、10代、20代の頃
沢山の演奏作品を聴いていたことにあらためて気づきました。

ただただ惜しいという思いが募ります。
かっこよくて素敵な演奏に感謝しながら
これからも大切に聴かせて頂きます。
ご冥福をお祈り致します。

管理人返信

v-339まのままさん いらっしゃい
交通情報のバッグに流れるのですか?(さださんの曲?)

記事の文章を書くのも辛くて書けませんでした。
ご冥福を祈りつつ、松原さんの演奏を聴くことにします。


v-339かみなりぼうやさん いらっしゃい
一昨年のツアーで豆腐屋さんまでしていただいたことが昨日のように思い出されます。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

v-339ゆかさん いらっしゃい
ギブス姿のステージは見ていませんがトークは聞いた気がします。
さださんもその時に写真を出されていますよね。
素敵な笑顔でした。

回復されてるものと思っていましたので、驚きました。
数々の名演奏を聴き続けたいと思います。


v-339うめままさん  いらっしゃい
さださんのバッグエレキギターは松原さんでしたもの。
その音色が染み付いています。
特にCDよりもLIVE、野外LIVEで聞くと最高に素敵で気分が盛り上がりましたね。

「あなたへ」の出だし音もそうでしたね。

v-339アカショウビンさん  いらっしゃい
CD 見ると殆ど松原さんですものね。

さださん以外での活躍ぶりも見ると大御所です。
それなのに、さだまつりや 第二楽章ツアーでははじけてくださって・・・・・

これからも松原さんのギターを愛していきます。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード