02/17のツイートまとめ

kouitimama

RT @SportsHochi: さだまさし、ギタリスト・松原正樹さんの死を悼む「いつも僕らを救ってくれた」 https://t.co/U7Ghn4g84Y https://t.co/arjbewMSAC
02-17 23:34

うどん県副知事の要潤さんが香川の裏名物 “オリーブ” をPRするべく立ち上がった!「おりーぶ新鮮組」隊長として色々な広告に登場するよ https://t.co/HRfWsq09zI @youpouchさんから
02-17 17:10

あかん!スーパーの駐車場で旅日記読んでしまった。運転してちゃんと帰れるかな?悲しくて、切なくて、悔しくて、神様は意地悪だ!!黄昏迄聴きながら帰る。
02-17 16:26

こりゃあ、「まさしの部屋」の方が面白いわ!
02-17 12:28

徹子さんに「見映えから言うと…………」なんて言われてしまいましたが、さださんの方がずっと素敵ですよ~💕
02-17 12:16

「歌は見映えで歌うものでは有りません、心で歌うものです。」By さだまさし
02-17 12:15

コメントの投稿

非公開コメント

浜田香川県知事さん
見映えは要副知事にお任せ下さいね
^ ^
失礼しました

管理人返信

v-339黒柳ピーチ さん  いらっしゃい

「見映え」 (笑)(笑)

副知事さん凄く頑張っていますよね。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード