フジTV NEXT ももクロと共演

スカパー フジテレビNEXT
03/22(火) 19:00~21:00 ももクロと共演します。
生放送らしいですよ。(大丈夫かな?(笑)

フジテレビが続けているももクロとのコラボ企画、もうそろそろ良いんじゃないでしょうか?
先日の徹子の部屋コンサートでの森山良子さんとの「秋桜」 とか 岩崎宏美さんとの「いのちの理由」とか 聴き応えのあるコラボは大歓迎ですが、ももクロさんの歌う「防人の詩」はちょっと・・・・・(意見には個人差があります)

関ジャムでは渋谷すばる君と「 秋桜」  はバックの演奏も含めて良かったですね。
懸命にやっている事が分かりました。
渋谷くんも難しい「秋桜」を上手く歌っていたと感じました。


さだまさしファンは心優しいおば様たちばかりですから、娘のような孫のようなももクロさんを暖かく見守っています。
でも、もうそろそろ・・・・・・・・自立なさったらと思うのですが・・・・・・
これは本当に意見には・・・・・・・です。

http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/916200043.html


スカパーも確り覚えていないと、今は「風に立つライオン」を観るために日本映画専門チャンネルを契約していますが、3月はフジテレビNEXT に変えなくてはいけません。
5月になると 時代劇専門チャンネルに変えないといけないので、申込日のタイミングに寄って料金の発生が変わりますので、活発なさださんを追いかけるこちらも大変です。

忘れていたらどなたか指摘してくださるようにここに書いておきます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フジテレビネクストはこっちも契約しないと駄目だけど、時代劇専用チャンネルはで見られるから忘れても大丈夫だし。
忘れないと思うので大丈夫だと思う。

管理人返信

v-339星屑倶楽部さん  いらっしゃい
電話掛けてもつながらない事が多くて、そのうち忘れたりするので、今日ネットでチャンネル変更しました。

今月は日本映画チャンネルとフジテレビNEXTが見られます。


プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード