キリ番 276000

キリ番が276000を迎えます。

獲得された方はコメント欄若しくはめーるフォームから「取ったぞ~~!」と叫んでください。
縁の糸が繋がった記念に細やかな物を差し上げています。

ご報告お待ちしています。

今日は暖かくてドライブ日和でしたので、お使いがてら出掛けました。
前に来てから5日しか経っていないのでそんなに変化はないと思いましたがまたミモザ並木の辺を通りました。
車を止めて写真を撮る人が二人いましたので、これからは人気スポットとなると思います。

003_201602191733253bf.jpg
019_20160219173327429.jpg
018_2016021917332843a.jpg 015_2016021917332997c.jpg

009_201602191733301ff.jpg

012_20160219173353d17.jpg

満開になったらどんなに凄い黄色の世界になるのかと楽しみです。
この道以外にもオリーブ公園の中にはミモザの並木道があるのでまた行ってみようと思います。

ジャカランダも楽しみですね。


コメントの投稿

非公開コメント

綺麗です💛

もう、こんなにさいているのですね。
ミモザの淡い黄色、大好きです。
さださんも、春は黄色の花から始まると言われていましたね。
福寿草も何処かで咲いているのでしょうね。

管理人返信

v-339季節はずれの薔薇 さん いらっしゃい
薔薇さん達がいらっしゃった時にはミモザの種の季節でしたね。
あの場所ですよ。

これから花の季節になりますね。
薔薇さんのお宅も薔薇の花盛りになるのでしょうか?


プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード