戴き物  3

こんな本も頂きました。
2月23日の本です。
2月23日生まれの人の性格や、仕事、友人関係、健康面、 相性、色々なことが書かれています。
当たってる部分もあり、全く違う部分もありました(笑)
366日それぞれの本があるのでしょうね。
面白いものでした。




不思議な感性は自分だけのためでなく世の中のために使うよう天から贈られたもの。
あなたの感性がまわりの人を助けていきます。


と書かれています。
そうかなあ・・・・・・・まあそのようになるように努力しなさいということでしょう。
他にも誕生日をお祝いする本
こんなのもあるのすね。
DSC_1966.jpg

これは飛騨高山のお土産だそうです。
宿儺かぼちゃ ロール


ぴーちままさんはお花を持ってきてくれました。
何度も 「お花なんて買ったの何年ぶりやろ・・」と言いながら(笑)


そしてこれも。
これはあちこちで売ってるそうです。
これを買うことで選抜出場する小豆島高校への応援になるのです。
買ってきてくださいました。
勿論寄付金の受付もしています。

ピンバッチ・邦子

こんな風に沢山の方からお祝いを頂き恐縮しております。
有難うございました。

とここまで書いたら、最後に大御所の富士山が現れました。

何とびっくりです。
手作りもここまでして頂くと、申し訳なくて・・・・・・
DSC_1967.jpg

 (4)    (3)
(2)
素晴らしいですね。
私には絶対に無理です。

どれだけの時間と労力を費やしてくださったのか!!
私のことは良いから休んでくださいと言いたいです。
有難うございました。

あとは子供たちですが・・・・・・・・
忘れてはないようです。

コメントの投稿

非公開コメント

芸術作品ですね

思いと時間をかけて作り上げられた、素晴らしい贈り物ですね。芸術作品と思いました。ままさんの喜ぶお顔を思い浮かべながら、お一人一人が届けられた、皆さんの優しさ分けていただきました。

管理人返信

v-339まゆきさん  いらっしゃい
時間がかかったと思うのです。
不器用な私には出来ない贈り物です。
玄関に飾ろうと思います。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード