02/25のツイートまとめ

kouitimama

香川大、生物にうどんを出題…2次試験初日終了(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/akQ50JFHtJ #Yahooニュース
02-25 22:22

たねやのバームクーヘンのしっとり感は他では味わえない。
02-25 22:04

明日は早く行ったら日の出製麺所のさぬきうどんのお接待があるとかだったら良いのになあ・・・・(笑)妄想しすぎです。
02-25 22:03

おじ様からお電話。8時には寝るんじゃなかったけ!びっくりして出たら「まだ起きてるよ」って(笑)無理しないでおやすみなさいませ。
02-25 21:28

喉と鼻がムズムズしてきた。遂に今年も来たか~~~!!この季節!
02-25 17:53

プロフィール写真申年バージョンに変えました。
02-25 16:34

ぴあのこ LIVE https://t.co/t0zTkcAlIe 是非いらっしゃって下さいませ。
02-25 00:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード