02/26のツイートまとめ

kouitimama

あれはネタなのか?本心なのか?(笑)
02-26 23:58

コンサートとは少し違うけれど、素晴らしい会でした。文枝師匠も幾多の困難を乗り越えていらしてくださり、素晴らしい落語を聞かせて下さいました。笑えて、泣けて、考えさせられて。奥様が大事な事は落語の中にもちゃんとありました。 https://t.co/Rhww6FBsn9
02-26 23:57

出港!早いよ!さてどうなることやら、あまりチャリティーに水を差す様な事が無ければいいなあ…………
02-26 10:42

RT @inouexpo: いやいやいや、けさの富士山の見事なこと! https://t.co/RkOn0U5QHB
02-26 09:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード