並びの日 と キリ番

明日の未明は 並びの日です。
明日は女の子の節句ですね。

3月3日3時3分3秒

目覚まし時計で起きられたら挑戦します(笑)
大丈夫かな・・・・・・
みなさんは無理をしないでくださいね。

午後でも許して頂けると思うので・・・・・・・・

キリ番は278000はまだですが、その前に 277777 があることに先程気が付きました。
あと50くらいかな??
狙ってみたいと思いますがこれも夜明け頃になるかも・・・・・


二人会のレポは書きましたが、公開はしません。
第二回第三回を楽しみにしている方もいると思うので、・・・・・
ネタバレ構わないという方は個人的にお訊ね下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

277768

朝までにキリ番出てるかな?
おやすみなさい。

No title

277772でした。
鏡数字(?)という事で、少し嬉しくて報告させていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人返信

v-339デイジーの花言葉 さん  いらっしゃい

この所活発そうですね。ゆっくり休み下さいませ。

v-339そらさん  いらっしゃい
そうか鏡文字というのがあるのですね。

次は288882 ですね。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード