03/11のツイートまとめ

kouitimama

@nezumiai 若い方を頂きまーす(笑) https://t.co/q5C4TeShO0
03-11 22:46

@sanguisorba_mie 愛ちゃんグッズ何がいいですか?
03-11 22:35

@nezumiai はーい、ストラップにします。グレープの頃のバージョン。
03-11 22:32

@sanguisorba_mie まだ誰かいるかも…………動かさないでそのままにしてるけど、それで何か影響あるのかな?(笑)
03-11 22:31

取ったぞ~~!(笑) https://t.co/bqk4xqjfPg
03-11 22:19

@nezumiai 良かった!
03-11 22:03

数十人にスポーツ報知を買うようにメールしたら、皆さんコンビニへ走ったようです。10人くらいが「◯◯さんの分はありますか?一緒に買って送りましょうか?」と言って下さった。私の回りのさだファンはこういう心配り出来る人ばかり。本当に有難いことです。田舎のセブン-イレブンにもありましたよ
03-11 17:40

皆さん、今日のスポーツ報知を是非手に入れて下さいませ。大変貴重な紙面です。
03-11 15:43

黙祷!
03-11 14:45

持つべきは全国のさだ友達。スポーツ報知すでに届きました。メールしたらあっという間でした。ありがたや、ありがたや。
03-11 13:33

RT @cocco10921103: 震災後、何度も観て泣き笑い。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/7se0Dq4pE7
03-11 12:29

いつも昼はTBSなんだけど、今日の大事な話題は、天気予報なんですね。被災地の現状くらいは伝えて欲しいなあ。NHKは違った。当然です。
03-11 12:17

RT @PrefUdon: (うどん県)センバツ組み合わせ決定 釜石は小豆島と初戦で21世紀枠対決!宣誓は小豆島主将 https://t.co/0vmMk6WwUj 第88回選抜高校野球大会(20日から12日間・甲子園)の組み合… ★ https://t.co/NqsRsR59
03-11 10:41

RT @kamaishi_: 小豆島は釜石と対戦 21世紀枠同士が激突 - 日刊スポーツ https://t.co/2w65Mcs8AW #釜石
03-11 10:40

選手宣誓が当たった!先日、駐在さんの訪問があり、「島が空っぽになるという評判ですから、空き巣に注意してください。鍵はかけるように」と仰ったけど、まんざら大袈裟ではなくなるかも(笑)
03-11 10:32

RT @Onihei_hasegawa: いまから、死んだつもりになれ。・・・与吉への供養とおもい、生まれかわって、世のため、人のためにはたらけ。
03-11 09:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード