甲子園グッズ

昨日試合が終わったばかりなのにもう今朝10時前には、応援に行ってくださったサクラサクさんから甲子園出場記念のグッズが届きました。
直ぐに送ってくださったのですね。
有難うございました。

全出場校のグッズが売られているそうです。

DSC_2431.jpg

ペナントは小豆島のものは売り切れているそうです。
島から行った大応援団はこういうのはちゃんと買えたのでしょうか?
今しか手に入らないものです。
これは良い記念になりますから、手に入れたいでしょうね。

サクラサクさんが送ってくださった写真の中にありました。
お爺ちゃんと孫らしき少年。
いい感じでしょ!
関西方面の小豆島高校のOBの方かな?

NEC_0583.jpg

昨日は夕方からローカルニュースや、スポーツニュースでは島民が大移動して甲子園へ向かったことが放送されていました。
相当お歳をめした方も船に乗り込んでいた様子、船の中でも応援練習している様子、残って留守番の島民もパブリックビューイングしている様子など見ると、どれほど島民が胸踊らせて応援していたかが分かります。

樋本君は島民への感謝を述べていましたが、私達はこの様な楽しい思いをさせてもらって17名に感謝します。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード