03/27のツイートまとめ

kouitimama

高松商業と長崎海星だ!どっち応援しよう?と言ったら、娘に「高商やろ!」と叱られた。
03-27 16:40

うどん県と岡山県の対決はもっと後になって欲しかった。
03-27 11:34

私はずぼらに10時に起きました。さださん、明日まで寝てくださいませ。
03-27 11:31

皆さんお疲れ様。お騒がせしました。おやすみなさいませ。
03-27 03:45

団扇振ってくれてありがとう!
03-27 03:44

そういえば、「SMILAGAIN」は来年度から教科書に載るのだった。
03-27 03:43

魂のこもった「戦友会」でした。
03-27 03:36

こう言う本は、身近に置いていて時々開くと良いとおもう。心が洗われる。 https://t.co/kfpSCdUvlw
03-27 03:14

@mikantoasobo2 一度記事にしたことがあったと思います。
03-27 02:49

この本持ってるよ!
03-27 02:37

ツリーハウス欲しい!場所も木も材料にする材木も山にある。
03-27 02:32

@sanguisorba_mie お疲れ様、ありがとう、
03-27 02:26

結構気持ち良いものです。
03-27 02:04

体操するぞ!
03-27 01:55

@sanguisorba_mie 聴いていて気持ち良いよね。
03-27 01:54

@sarapump やはり歌う人のキーもちゃんと考えてる。ハイビスカスのキーもね(笑)
03-27 01:54

さださんらしい曲です。上手い人が歌うと曲の良さが生きるなあ。
03-27 01:50

@sarapump それはいい!歯磨きするとブレーキになるよなあ。
03-27 01:34

@sanguisorba_mie 朝早いなら無理しなくて良いですよ。録さだOK!
03-27 01:33

二時間過ぎました。起きてますか?
03-27 01:31

@jibeta_A 私もアドレス帳使ってるよ。スマホ管理だと間違って削除した時が怖い。3冊にもなってる。住所、氏名、電話番号は良いけどアドレスを書くのは大変。でも大事なこと。電話中に連絡先を訊ねられても答えられる。血液型、誕生日、大まかなファン歴まで書いてある。
03-27 01:28

でも本当はさださんなんだよなあ・・・・本当のハンサムは生き方だと思う。
03-27 01:19

こう言うコラボならさだまさしの世界をを汚さない。
03-27 01:09

@sanguisorba_mie @sarapump 暖まるよなあ。
03-27 01:01

カウントあと4!
03-27 00:56

お茶タイムにします。冷凍梅が枝餅。
03-27 00:48

@sanguisorba_mie かっとびさんお疲れ様!ゆっくりお休みなさい。
03-27 00:33

一時間経ちました。起きてますか?
03-27 00:30

ばあちゃんはチョッキといつも言ってる。ベストといったら分からないと思う。
03-27 00:27

なんか田舎者なんで、全部知ってるし、使ってるのもある。
03-27 00:26

鉄管ビール知ってるよ!
03-27 00:25

@sanguisorba_mie 同感!
03-27 00:20

お二人ともいい顔していますね。
03-27 00:12

春爛漫、歌おう!頑張ったって出来ないこともあるよね…………
03-27 00:02

来週が来た!こんにちは来週!
03-27 00:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード