fc2ブログ

春を告げる

菜の花0322 (2)
菜の花0322 (4)

ミモザに続いて菜の花の黄色が鮮やかに春の訪れを告げてくれます。

庭の二人桜も開花しました。
まだ一部咲きくらいですが今週は暖かいようなので、週末には花見ができるかな?

119_20160330003847f5f.jpg 120_20160330003849b44.jpg

121_20160330003849536.jpg
122_20160330003849bd5.jpg

気仙沼に行っていたデイジーさんからお土産が届きました。
あいちゃんと二人で美味しいものでも食べて、少しでも気仙沼に落として来てくれたらとことづけをしました。
まるで「おみやげ買ってきて」 と言ったようで申し訳ない思いですが、ほんの少しでも現地で使ってくれたのだから良かったです。

DSC_2518.jpg

デイジーさん あいちゃん、 夢未蕾さん お疲れ様でした。
でも近くで本当に生で放送を見ることが出来て、きっと大満足だったことでしょう。



(まだ  下手だなあ・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

気仙沼に行かれたデイジーさん、あいちゃん、夢未蕾さんお疲れ様でした。
画面でお姿拝見でき嬉しかったです。

桜が晴れた空によく映えて綺麗なお写真ですね。
こちらも咲き始めました。
そろそろゆっくり出掛けたくなる季節です。

管理人返信

v-339アカショウビンさん  いらっしゃい

お三人を知ってる方は画面でも分かりましたね。

まだまだ復興出来ていない街だということが皆さんの報告で良く分かりました。
壊された街を一から作ることは5年では無理なのでしょうね。
皆さんの忍耐力に頭が下がります。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード