ライオン基金 支援

次第に余震も治まりつつあるのかなあと思いつつ寝ました。
真夜中1時45分頃ふと目が開き、大きな地震を知りました。
それからは寝られす朝までテレビとネットを見つめるだけでした。
見つめるだけで何も出来ません。

熊本地方の被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

こんな時こそ ライオン基金です。

自分にできることをと思いつつ動けないでいる私みたいな皆さん。
その気持をライオン基金へ振り込みされることをお薦めします。

(ライオン基金)
http://lion.or.jp/

《基金へのご支援》 をクリックして次のページへ行きます。


銀行振込、ゆうちょ銀行振り込み、 コンビニ振り込み など出来ますが、クレジットカードをお持ちの皆さん簡単に募金ができますよ。

DSC_2958.jpg


追記
熊本市内に友人がいます。大分にもいます。
気になることは多々あります。
出来ることがあれば申し出てくださるようにお伝えしました。
何か私達に出来ることがあれば皆さんご協力宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました

こんばんは!
本当に大きな地震で、何も出来ずに、ただただ心配し祈っていました。
ママさんに教えて頂き、僅かですがご協力させていただきました。
出来ることが有りましたら、是非仰ってください。
微力ながらご協力させて頂きます。

管理人返信

v-339みんみんさん  いらっしゃい

ご協力有難うございます。
色んな場所で、色んな付き合いで募金もあるでしょうにお気持ちとても有り難く思います。

いつもいつもお心遣い本当に感謝いたしております。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード