応援活動報告

熊本地震の被害を受けた方への支援のお願いメールを遅らせていただきました。
沢山の方がすぐに賛同して下さいました。

早速季節はずれの薔薇さんに託して必要な物を運んで頂こうと思います。


何とか出来ることをと思って皆さんに呼びかけさせて頂きました。
これは勝手な私の活動(さださんのいう 「動いて下さい」)ですから、無理をなさらないようにして、賛同頂ける方はご協力下さいませ。

勿論あちらにもこちらにもではなく、ライオン基金への募金でさださんに託すというのも良いと思います。

東区在住の友人は怪我をなさったようですが、お仕事や家族のお世話に駆けまわっていらっしゃる様子です。
やはり夜は自宅では眠れず、避難所へ行くそうです。

私は毎日孫と楽しく日常を過ごせています。(魔の三歳児に手こずっています)
その有り難さと幸せを少しでも届けたいと出来る限りの事を行います。

多額の振り込みをしてくださった方にお礼を申し上げたら、帰ってきた言葉が

「私はこうして送れることが幸せなんですよ。募金できる幸せがあるのだから良いんです」 と

こうしてさだまさしファンだと言うことで心を一つにして、誰かを応援できる事はとても幸せなんですね。

さだおばさん日記の読者のみんなは心を一つにして熊本を大分を応援しています。
ひとりでは出来ないことも仲間が集まれば出来ることもあります。


頑張って下さいね.
皆さんの気持ちと笑顔を送ります。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード