04/23のツイートまとめ

kouitimama

熊本のスイカ https://t.co/xzZDLLjb0P
04-23 23:10

熊本へお届けしました。 https://t.co/kLJYtc1sKH
04-23 23:10

RT @chikubaitora: さだまさしさんらしい https://t.co/NGWQdxOL48
04-23 21:18

RT @sho_larkbird: さだまさしさんがうちのコミュニティに来た!「君らが最初に動いたんだって!?」の言葉に涙出るかと思うたよ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それを聞いて来てくれたって!#痔になってよかった#血の滲むような思い https://…
04-23 21:15

さだまさしさん熊本の避難所激励 ゆかりの芸能人が支援 | 2016/4/23 - 共同通信 47NEWS https://t.co/OK8FhG1rQa
04-23 20:05

さだ様は避難所に支援物資を配り佐賀に向かわれたのでしょうね。
04-23 18:28

生さだの準備完了!深夜に食べるのは変????でも良いんです。佐賀の銘菓「さが錦」と 熊本の農家がこんな中頑張って出荷した「熊本産すいか」。ご当地のものを頂くことも大事!お皿は紫陽花の模様にしてみました(笑) https://t.co/fBToHgh23M
04-23 18:25

傍を楽にすることが「はたらく」なのだ。
04-23 09:20

@sadasakura 無理しすぎないで下さいね。
04-23 07:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード