プレイリスト

好きな曲というのは自分の人生の中での出来事や、友人の薦めや、 LIVEで聴いてとても良かったとか、色々な事によって変化するものかも知れません。
「今はこの曲が私のBEST 1  だ!」と言える曲があったり、「今はこれは聴く気分ではない」ということがあったりしますね。

最近の気分でプレイリストを作ってみました。
暇なんじゃないですよ(笑)

そういう気分の時ってあるでしょ!
そのツボに入ってしまうと、それしか見えない性格なので深夜でもやってしまうのです。

凄く見えにくいと思いますが、興味ある方は拡大してご覧ください。

プレイリスト


好みの偏りがよく分かりますね。
こういう傾向の曲が好みなのです。(かみなりぼうやさんにバレてしまいましたね)

まだまだありますが懸命に努力して40曲に絞りました。
1画面で表示するのは40曲が精一杯なのです。

40曲に絞るのにこれだけ苦労するのですから、BEST 10とか BEST 3とかを訊ねられたら、答えを出すのは不可能でしょうね。

時間があれば 「青の季節」 ならば様々な「青の季節」の音源がある中で、これがBESTだというものを選び出したいと思うのですが、それを始めると、寝られない日々が続きそうなので止めています。

皆さんのプレイリストはどんな曲が入るでしょうね。
お聞かせ下さい。



追記
こういう事やってると、止められなくなる性分なので、ついつい 愛しの君のプレイリストも作ってみました。
それはここでは公開しません(笑)

音源を調べていると凄い事が分かりました。
なんと、彼が歌っているさださんの曲を並べてみたら 385曲  ありました。(ギター演奏付きです)
これは私が録音できたものだけですから、若しかしたらニコニコ生放送で歌ったことのある曲はもっともっと多いと思います。
楽譜は頭の中だと聴いたことがありますが、凄い事ですね。
どれ程さださんを聴き尽くしているのか想像もできません。

恐るべし 海の月!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード