05/14のツイートまとめ

kouitimama

熊本からの御礼状 https://t.co/z3arFBH0Dk
05-14 23:40

RT @SP_remi: 嫉妬した人物を語れば語るほどさだまさしの凄さが際立つ
05-14 22:59

RT @wakadanna_staff: わああああ!!さだまさしさんありがとうございます😭!! https://t.co/2tvdu78kLo
05-14 22:58

やっぱりフジテレビの引っ張り作戦!!
05-14 22:43

さだまさし 中島みゆきに嫉妬「到底戦えない 別の宇宙を見る思い」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/dI4m8NW1YP #Yahooニュース
05-14 22:30

RT @seigentokuzawa: 今年もさだまさしコンサートツアーが今日から始まりました。昨年飲み明かしたツアーメンバーと、また同じメンバーで旅に出ます。それはとても有難い出来事です。しかしテーマややる曲が違うだけで、こうも変… https://t.co/Lit32KG
05-14 22:30

RT @yamatomo_SJ: まえに関ジャムで見た石橋秀野の話からさっきの中島みゆきさんの話、関白失脚の話まで、本当にさだまさしさんの話は面白いなぁ。
05-14 21:33

RT @netnews_news: さだまさしが嫉妬した中島みゆきの魅力 – 芸能情報 https://t.co/5NlIgcmajQ #さだまさし #中島みゆき
05-14 21:32

RT @yGY3AxEh88sAavx: 母は熱狂的なさだまさしファンで、自分が小さい頃から日々の生活の中にはさだまさしが溢れていた。学校帰り、母と2人だけの車の中。さだまさしの曲の歌詞を聞きながら日本語の美しさを学んだ。学校とは違う国語の授業。
05-14 21:31

劇団ひとりさん、コンサートに行ってくださいね。
05-14 21:16

亭主関白を宣言してないよ!
05-14 21:15

劇団ひとり、伊集院さんの発言も素晴らしい。
05-14 21:14

拗ねてない!歌えないくらい難しいんですよ。
05-14 21:12

勿論「化粧」なんかは絶対に違う世界だし。レコード持ってたなあ何枚か。
05-14 21:11

そういえば、「糸」とか「雪」とかはさださんの世界とちょっと違うかな?
05-14 21:10

意外だった、女性!!男性ばかり思ってた。
05-14 21:06

みゆきさんか…………
05-14 21:04

始まりました。さて、誰でしょう?
05-14 21:01

南こうせつ、熊本地震復興へ6・22チャリティーコンサート(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/yM0VefKPAh #Yahooニュース
05-14 20:38

RT @AquaMusik: 160514 サンシティ越谷市民ホール 今年のさだツアー「月の歌」初日めでたく終演。今週は、これから7ヶ月続くこのツアーの準備のため、相当無茶な暮らしぶり。初日が開くところまでで僕の任務は半分くらい終了。手応えはアリ。乞うご期待… https://…
05-14 20:34

RT @HikaruIjuin: あ、ぜひ見て欲しいです。僕のオススメはさだまさしさんです。世代の人は、震えます。たぶん。 RT @yuieru: @HikaruIjuin 「一流が嫉妬したスゴい人」の放送が今日ですね。今からスゴく楽しみです!
05-14 16:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード