fc2ブログ

06/21のツイートまとめ

kouitimama

もっと詳しい真意が知りたい。 https://t.co/eq0OfUcCHH
06-21 23:59

@daisy_hana0517 時間の変更があったけどちゃんと録音できたよ。お楽しみに。
06-21 16:43

被災者への言葉にラジオながら涙します。
06-21 16:28

ペンギン皆兄弟が社歌になってるところがあります。
06-21 16:09

パソコンでの試聴はこのあとも聞けるのかなあ?録音中なんだけど。ラジオ第一(東京)って書いてるから大丈夫なんでしょうね。
06-21 15:59

最長コンサートはフェス!4時間40分!
06-21 15:54

シラミ騒動
06-21 15:51

誰も買わない事ありませんよさださん!買ってます。大好きです。
06-21 15:51

ペンギン皆兄弟!これ大好きです❗
06-21 15:48

魔法のピンク!
06-21 15:48

必殺、人生送りバント。
06-21 15:47

猫背のタヌキ見たいな整体師(笑)(笑)
06-21 15:46

あれですね。あの曲、三番まで出来たらしい。
06-21 15:44

人類初のワーストアルバム!
06-21 15:43

一番好きなのは、700~800人くらいのホール。一番伝わる。
06-21 15:42

自信持って歌詞を歌えるのは北の国からだけです。
06-21 15:34

歌うのとトークするのとどっちが好きですか?「歌うのは嫌いです。誰も歌ってくれないから歌ってるだけです。」
06-21 15:30

これ、生ですか?
06-21 15:24

党首討論会のため、予定より少し遅れてます。
06-21 15:13

ごごラジ時間変更か・・・
06-21 15:00

@fuji8783 まだこんなに綺麗なのに。次の作業があるからね。
06-21 13:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード