キリ番 293000

キリ番が 293000  を迎えます。

獲得された方はコメント欄若しくはメールフォームから「取ったぞ~~!」と叫んで下さい。
縁の糸が繋がった記念に細やかな物をお送りいたします。

カウントは1周間に1000ずつ進んでいるようです。


案山子さん!!

これで予定通りに300000 は8月19日  に達成するでしょうか???

完璧に1周間のサイクルで行くと少し早くなりそうですが、こればかりは分かりません。
予想するのも楽しみになりましたね。
大当たりで当たった方には小豆島旅行でもプレゼントしましょうか!?
但し、高松港までは自前でね(笑)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

293001

惜しい(>_<)

いいもん。昨夜の肉祭りげっとしたから(謎)

ままさんこんにちは
明らかにペースが早まってますよね?
なぜでしょう?
活発な記事が続いているのは、前からですし…(笑)
でも単純に考えたら、ペースダウンするよりもいいですね!
もう少し早めの予想にすれば良かったです(笑)

管理人返信

v-339デイジーの花言葉さん  いらっしゃい
292929 をGETしたのですね。

オリーブ牛 美味しいのですよ。
食べに来てくださ~~~い!!(笑)


v-339案山子さん  いらっしゃい

予想を変更しますか?
別に構いませんが、途中で息切れして急に失速するかもしれませんからね。

ちょっと気になってるのは、 月曜日になると急にカウントが増えるのです。
月曜日だけ見てる人が沢山いるのでしょうか?
それとも月曜日にまとめて一週間分を見てる人がいるのかなあ・・・・

カウントも、ランキングも気にはしていないのです。
多いほうがそりゃあ嬉しいですが、多くするために何かをしようとか全く考えません。
でも、検索ワードだけは気にしています。
だって、すっごく面白いんですよ。

考えられないようなワードで検索してここを訪問する方がいるのです。
それは、面白いワードが沢山ありますよ。
例えば

「田舎のエロいおばさん」なんてのがあります。
そんな言葉でよくここが出ますよねえ・・・・・(苦笑)

若しかしてさださんのことなどに「想像」「妄想」なんていう言葉を使うからかしら。
すっごくピューリタンなんですが・・・・
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード