06/22のツイートまとめ

kouitimama

@daisy_hana0517 どんどん使ってチャリティーにしましょう。買うよ!
06-22 21:55

@daisy_hana0517 何処行くつもりだったの?フォーラム?11月にフェスがあることを祈ってます。関西までいらっしゃい(笑) 9月に来るよね(笑)
06-22 21:53

よく読んでみると、昨夜の音楽家のお喋りについてのツイートは矛先がさださんに回ってきた感じですよね。さださんがコンサートでより理解してもらおうとトークすることがファン以外の人にも認識されてるという事の現れでした。
06-22 09:30

RT @swingroove: ミュージシャンはしゃべるな、、、とか言うつぶやきに、さだまさしはミュージシャンでないんですね、、、とか、、、津田、バカ過ぎるwwwwwwwww
06-22 00:02

RT @siburu: さだまさし最高だろ。名前しか知らない頃は只の昔のおっさんという印象だったのが、その初期値から、数曲聴いただけで、最高オブ最高!に逆転する、圧倒的な実力だと思うんだけど
06-22 00:02

さださんのトークは芸術品だと思います。
06-22 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード