06/24のツイートまとめ

kouitimama

さだまさし「つゆのあとさき」 by 夢の轍 https://t.co/x5L9BmIjKJ @YouTubeさんから
06-24 18:52

@nokogilist クリックするとどうなるのだろう?という好奇心はありますが(笑)絶対にしません(笑)
06-24 17:16

<伊方原発>3号機の燃料装着開始…7月26日にも再稼働(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/lIALJg5gDM #Yahooニュース
06-24 13:49

@daisy_hana0517 古本だけど、足りないものでこの中にあれば布教しますよ。古本でしか手に入らないのもあるし、そのうち何処にも無くなるかも・・・・と。若いファンの方に読んで貰いたいね。
06-24 13:10

先月来、Amazonで手に入れた古本達。自分のは勿論初版で持ってます。貴重なものなのでいつか廃棄されないように布教に使います。まだまだ初期の頃の本を集めたいと思います。 https://t.co/nfhbsPD6BY
06-24 11:22

晴耕雨読、付箋の沢山付いたこの本を読みます。何度も何度も読み返しますが、まださださんの想いが深すぎて計り知れない。さて、なんでしょうね。? https://t.co/FPsm8KVuLt
06-24 11:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード