ぴあのこ  デビューアルバム「空蝉」

のこぎり演奏家の稲山訓央さんと、ピアニスト竹内久人君の ユニット 「ぴあのこ」 待望のファースト・アルバムが8月9日に発売されます。
何故8月9日 なのかは想像できますね。

タイトルは 『空蝉』  




Amazonですでに予約注文出来ます。
ぴあのこファンの皆様、少しでも聴いてみようかなとお思いの方、直ぐに予約しましょう!

Amazon
https://www.amazon.co.jp/%E7%A9%BA%E8%9D%89-%E3%81%B4%E3%81%82%E3%81%AE%E3%81%93/dp/B01HH5ZGZ4?ie=UTF8&*Version*=1&*entries*=0



豊穣なピアノを奏でる 竹内久人
繊細で儚げな鋸と魂の歌 稲山訓央
そんな二人のユニット
ぴあのこ 待望のファーストアルバム『空蝉』
平和への祈りと共に幸せの種を蒔こう
世界中に広まるように
世界がやさしさで溢れるように
そんな想いがぎっしり詰まったアルバムです。


アーティストについて

ピアノ、のこぎり、歌の紡ぎ出すやさしさで溢れた世界
マスコミに度々取り上げられているのこぎり演奏家稲山訓央とピアニスト竹内久人のユニット。
稲山訓央&竹内久人で活動していたが、2014年よりぴあのことして活動。
日本各地でコンサート活動をしている。儚げで美しいのこぎりの音色と、豊穣なピアノ、鮮烈な歌声には定評がある。



13510730_10206142329589177_260946044_n.jpg


このジャケットがまた良いですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード