06/28のツイートまとめ

kouitimama

RT @akanyomecyan: 『UTAGE夏の祭典!』。三浦祐太朗くんが歌った「秋桜」、最高でした。心が震えました。「皆さんが知ってるスターだった母親を僕は知らないですけど、母が母であることを僕は知っているので、皆さんが知らない母の部分を僕は知っているので、それを込めて歌…
06-28 23:45

RT @toki_dou: 三浦祐太朗が話題ですね https://t.co/MZvu0plbAr三浦友和、世間の“三浦像”とかけ離れたダメ父親役「絶対にやりたいと ... https://t.co/qOlITQCjiN
06-28 23:44

「母への感謝、産んでくれてありがとうという思いを込めて歌いました」偉大な母が、母としてちゃんと育てて来たからこそ出るコメントですね。あ~~こんな息子欲しいなあ(笑) 母がこれじゃあ無理だなあ(笑)ところでうちの息子はどうしてるんだ!連絡ないぞ!便りがないのは良い知らせ?
06-28 22:57

皆さんが知っている山口百恵というスターは知りませんが、母が母であることを僕は知っているので、その気持ちを込めて歌いました。このコメントは凄いなあ。
06-28 22:05

888888888888888
06-28 22:02

「秋桜」を三浦祐太朗さんが歌う!これは観る価値あるなあ。
06-28 21:55

@daisy_hana0517 冷凍出来るんだ!教えてくれてありがとう。東西の孫達に送ることになりそうです。フライドポテトには良いサイズかも。
06-28 13:02

【トップの素顔】柳生好彦 小豆島ヘルシーランド相談役(7) - SankeiBiz(サンケイビズ) https://t.co/hZCDeEPvUi @SankeiBiz_jpさんから
06-28 09:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード