07/04のツイートまとめ

kouitimama

@daisy_hana0517 数十人にメールしたけど、時間もちゃんと考えてるんだよ。会社帰りに買えるように、お昼休みにしました。Webでも読めるけど、ネットに頼らずブロガーに頼らず(笑)偶には自分の足で動いて手に入れる情報も大事です。
07-04 22:05

熱中症に注意!初めてエアコン入れました。室温が32度から29度になったので、止めます。
07-04 21:05

視聴者の言葉をつなぐ90分間のDJショー NHK総合『今夜も生でさだまさし』(6月29日放送)を徹底検証! - エキサイトニュース(1/5) https://t.co/AXi7feOEOT
07-04 20:32

@daisy_hana0517 やっぱり紙面が欲しくて手に入れました。
07-04 19:11

やっぱり凄いわ!オーケストラのコンサート。ラスト出演者、観客全員の「風に立つライオン」鳥肌が立つ。今年も国際フォーラム期待出来ますね。チケット2枚ありますよ。
07-04 18:02

帰ってきてテレビ付けたら、録画中になってる。何かと思えば、「長崎から東北へ2015」でした。
07-04 17:27

朝日新聞get!皆さんも早めにどうぞ!
07-04 11:18

虫送り https://t.co/zMVL0t07oV
07-04 08:35

夏至観音 https://t.co/y786x19J5o
07-04 08:35

コメントの投稿

非公開コメント

ままさんこんにちは

生さだの記事、まさにその通りです。生放送で名前呼ばれてハガキ読まれる快感は、一度ハマるとたまりません!
さださんも、それが分かっているから一枚でも多く読もうとしてくださいますね。
なかなか読まれないけど、来月も頑張ろう!
そういえば、ままさんもハガキ書かれたらいかがですか?(笑)
これだけ沢山の記事をお書きになるのですから本当に勿体無いです。

管理人返信

v-339案山子さん  いらっしゃい
そう言えば私葉書書いたことあったっけ・・・・

うん、あったと思いますが、読まれませんね。
案山子さんや、岡山の寅さん、あいちゃんみたいに上手くかけないし、ネタもタイムリーなものを選ぶセンスが無いのですね。

でも来月は書きますよ!(宣言しちゃいました)
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード