放送文化基金賞 授賞式

さださんが放送文化基金賞を受賞した事は6月8日の記事でお知らせしました。

6月8日 さだおばさん日記 「放送文化基金賞 受賞」
http://fish2423.blog63.fc2.com/blog-entry-5142.html



その授賞式が行われたそうです。
さださんにはすこししか触れられたいませんが、写真は確りと出ています。

いやあ・・・・・・・・・のく蔵君カッコイイですね。(ちょっとだけ負けたかな?この衣装きだまきしかと思いましたよ)


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1673751.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

「あかめだか」に出演、「天皇の料理番」 の主題歌担当、 トリプルスリーだそうです。
「音楽という基盤をはずすことはできませんが、面白いことを求めて様々なことをやっていきたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000323-oric-ent


「幸せな思いでいっぱい。面白いことを求めてさまざまにやっていきたい」と気持ちも新た。さらに「来年の放送文化基金賞に関してましては、(出演する)『今夜も生でさだまさし』(NHK)をぜひともよろしくお願いします」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000540-sanspo-ent


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160705-00000004-tvfan-ent

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード