07/07のツイートまとめ

kouitimama

@daisy_hana0517 羨ましい! こっちは保冷水筒が手放せません。戦ってます。
07-07 23:12

@nezumiai おいおい、若者でしょ!低気圧が堪えるオバサンみたいなこと言うんじゃないよ!
07-07 23:11

曇ってる、残念!
07-07 21:55

RT @KAGAYA_11949: 七夕の魅力の一つは、自分の夢や願いをはっきり言葉にして掲げるきっかけになることだと思います。写真は先週沖縄で撮影した織姫星(左上の明るい星)と彦星(中央)です。その間を左から右へ流れる光の帯が天の川です。 https://t.co/XDh9
07-07 20:00

暑い😱☀スイカ食べたい!頑張るぞ!
07-07 12:19

今日も最高気温35度だそうです。 こう言われると戦おうという気になる。何に対してなのか?
07-07 09:20

とうとう、こんな時間まで見てしまった。それで、深夜に大泣き💦😭💦これは皆さんも見るべき!
07-07 01:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード