07/11のツイートまとめ

kouitimama

「ふ」 も聴いてみた。めったに聴かないけど、こんな曲だったんだ~~
07-11 22:43

今日のBGMは「上を向いて歩こう」さださんバージョンがあってよかった。
07-11 21:41

@AdAuqpIWOmKBxU5 「まさしお前は残念だがまだ無名です」という手紙を貰ったというトークが思い出されます。さださんにとって大切な人が次々と旅立たれるので辛い年になりましたね。
07-11 20:56

エフエム岩手 https://t.co/fOv4VL5Us3
07-11 18:34

永さんが…………とても残念です。ご冥福をお祈り致します。合掌。
07-11 13:53

RT @asahicom: 永六輔さんが83歳で死去しました。放送作家の草分け的存在で、作詞家としては「上を向いて歩こう」や「こんにちは赤ちゃん」を手がけました。 https://t.co/6EH9xHiDIg
07-11 13:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード