キリ番  296000

キリ番が296000 を迎えます。

獲得された方はコメント欄若しくはメールフォームから「取ったぞ~~!」と叫んで下さい。
縁の糸が繋がった記念に細やかな物をお送りいたします。

報告お待ちしています。

九州では雨が続いていましたが今日は晴れてる様ですね。
九州地方の方大丈夫でしょうか?
地盤は緩んでいますので今後もお気をつけ下さい。

こちらは毎日ムシムシと暑いです。
蝉も賑やかになって来ました。ここを乗り切らないと楽しい夏は来ませんので真っ黒になって頑張ってます。
皆さんも自分の体調は自分で気をつけて、水分を摂ってがんばらんば!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九州方面から報告します。50年に一度の雨が降ったとか、聞きますが、ここ数年たびたび50年が現れるようなきがします。私のまわりは雨がたくさん降りましたが、河川も山も無事です。
地震の影響があった所では、こころ細い日々だったと思います。もうすぐ、梅雨明けと思います。あと少しです!

管理人返信

v-339春風のロザリーさん いらっしゃい
今は九州でも酷暑が続いていますが、このコメントを頂いた一ヶ月前はずっと九州では雨でしたね。

バランス良く降らないものかと今カラカラの畑を見て思います。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード