8/1 ライオン基金チャリティーコンサートにいらっしゃる皆様へ

8月1日 国際フォーラムへいらしゃる皆さんへお願いです。

あちこちで配っております応援グッズのどれでも良いですから、盛り上げるためにお持ち下さい。

持っているものでしたらどれでもいいです。

長崎から東北へ1 うちわ裏

CIMG1140.jpg

014_2016072911363530f.jpg

還暦宣言ブルゾン
これは暑くて無茶だなあ・・・

今回これは広げられるかな?

カウントダウンin国際フォーラム (25)

今年は特に作成していません。

コメントの投稿

非公開コメント

岡山から応援しています。

2016さだまさしチャリティーコンサート
ピンバッチを胸に付けて,団扇であおぎながら
ささやかですが 応援します。
高松の「二人会」よりさらに盛り上がることをお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人返信

v-339岡山の寅さんさん  いらっしゃい
その ピンバッチですが、

「二人会」 も「高松でのツアーコンサート」でも 頂けたので何処の場所のコンサートでも募金をすれば頂けるものだと思い込んでいました。
ですから皆さんライオン基金ピンバッチを付けていらっしゃるものだと思っていましたらどうも高松だけのようでした。
ですから、寅さんがお持ちになっているものも貴重なものですよ。
大切になさって、コンサートの折にはお付け下さい。

1日のフォーラムでは勿論ライオン基金のコンサートでしたから頂けました。
もうかなり集まりましたよ(笑)
プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード