キリ番 298000

キリ番が298000を迎えます。

獲得された方はコメント欄若しくはメールフォームから 「取ったぞ~~!」と 叫んで下さい。
縁の糸が繋がった記念に細やかなものをお送りいたします。

留守します。
恐らくその間にキリ番が来ると思います。
チェックは出来ないかもしれませんが、ご報告下さいね。


ライオン基金チャリティーコンサートへの募金を送ってくださる方もいます。
確かにお預かりして、募金箱へ入れますのでご安心下さい。
証人は沢山いますからね(笑)
そういう意識がブログ活動を通して高まってきたことを嬉しく感じています。
また、オフ会の時に皆様へ とプレゼントまで心砕いてくださる方もいます。
嬉しい連帯感を感じます。
ありがとうございます。

では行ってきます。




追記
一日早いのは何故かはご想像の通りです。


コメントの投稿

非公開コメント

297688

今、安達太良SAです。

南下するにつれて曇って来ました( ̄◇ ̄;)

今朝はウォークマンを忘れて仙台駅で気付き無駄に戻りましたw
高速バスに6時間も乗っているので持っていないと致命傷なんです。
早めに家を出て良かったわ。
これから出かけられる皆様もくれぐれもお忘れ物のないようにね。

管理人返信

v-339 デイジーの花言葉@ipadさん  いらっしゃい

智恵子抄ですね(笑)

高速バスもだいぶ進化して、座席も良くなってるらしいですが、お疲れ様です。
若いから大丈夫かな?


プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード