07/30のツイートまとめ

kouitimama

ホテルで頂いたものを持って帰りました。名前が素敵でしたからね。お味は・・・・・・お茶の芸術品「綾鷹」 の勝ちでした。 https://t.co/P9FES1fe7U
07-30 22:34

@daisy_hana0517 わお~~!こっちはもう荷物送ったよ。娘に入ってるかどうか?訊いてみよう!
07-30 21:54

@sanguisorba_mie 何処の夕凪でしょう。
07-30 18:49

天気悪そうですね。でも涼しくっていいのかな?
07-30 16:14

チャリティーコンサートへの募金をことづかる事が多くなった。長崎から東北への頃から皆さんの意識が高くなっていることを感じています。確かにお預りしました。
07-30 12:45

お土産に買った、戸隠蕎麦をたぺています。信州で食べた蕎麦と全然違う!あーー、あの蕎麦美味しかったなあ。 https://t.co/7EnNsvC8Qx
07-30 12:42

瀬戸芸のお客様へお接待やってます。 https://t.co/g8OeAhHVW9
07-30 10:44

RT @syunkousenri: 今日は辻邦生さんの命日だそうだ。さだまさしさんの「時のほとりで」(新潮文庫)に寄せた文章はありがたかった。特にありがたかったのはさだ作品の笑いについての指摘だった。そして身構えず力まない筆致に、勉強している人は違うなと思わされた。 https…
07-30 07:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード