07/31のツイートまとめ

kouitimama

また蕎麦ですよ! https://t.co/8NusfAWldk
07-31 13:57

@daisy_hana0517 女性車掌さんの話では、朝が雲がなく一番よく見えるそうです。寝覚めの床見たいに車掌の説明付きでした(笑)
07-31 11:59

しっかりと雲を抱いてました。 https://t.co/fHDiM05wel
07-31 11:41

「中央線特急しなの長野行きは11時丁度の発車です」とのアナウンスが懐かしい!(名古屋到着)「この列車はこのあと新横浜、品川に止まります。その他の駅には止まりませんので、ひかり号は………」とアナウンス。この車掌あの車掌かな?(笑)
07-31 10:44

「この列車はのぞみ号です。ひかり号こだま号ではありません。ご注意下さい」とのアナウンスがありました。思わす、ニンマリするさだファンです。(京都駅通過)
07-31 10:07

@sarapump 午後は崩れるみたいですね。雨女かな?いや!台風女かも(笑)
07-31 08:58

@minmin261949 ありがとうございます。信州の涼しさが恋しいです。
07-31 08:58

1週間前と同じ時刻に瀬戸大橋渡ってます。流れて来たのはこれ!ウォークマンには心があるんです。 https://t.co/d4xkyty1zf
07-31 08:15

高松駅って終着駅だから長崎駅と似てるよね。ホームの数は多いけど。 https://t.co/vT8Cc989iU
07-31 07:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード