お詫びとお願い

★ チャリティーコンサートのレポは、放送があるようなので、終了後まで公開できません。

★ クイズ78問 79問 の管理人返信が遅れます。

   解答してくださった方にひとりひとり考えて書きたいので、遅れますが必ず書きますので、お待ち下さいませ。

★ キラキラテープは仲間の協力で 120本ほど手に入れましたが発送は当分出来ません。 お待ちくださいませ。
   また必要な方は、遠慮無く数を申し出て下さい。

東京から孫を連れて帰ってきました。
夏休みを十分楽しませてやりたいと思います。
2週続けての旅と、その旅日記は少々きついです。
旅のお礼などしなくてはいけない縁の方も多くて、また写真の整理、その写真を写ってる方に送る、などなどやることが多くて、私の旅はまだ終わっていません。

年々疲れが貯まるように感じます。
疲れているのはシジミ採りに夢中でやり過ぎだという噂も地元ではありますが、確かに冷たい水に長く浸かるのは老体にはよくないですね。
ついつい夢中になってしまうので(笑)

暫くは婆ちゃん業に勤しみますのでご理解ください。

DSC_4316.jpg
DSC_4288.jpg
DSC_4287.jpg



追記
ご一緒した方で集合写真を撮った方、何人か一緒に写ってるものがある方、出来ましたら速やかに携帯メール、パソコン、 LINE 等に、お送りくださいませ。
記念になるものなので、皆さんにもお送りしたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ままさん、
早々の旅日記ありがとうございます。
あとはお孫さんとの大切な時間を優先してお過ごしくださいませ。

夏休みを

ままさん、お孫さんたちと思いっきりの夏休みを楽しんでくださいませ。お孫さんたちに楽しい思い出を残してあげてくださいね。皆様と望んでいます。

そんなお詫びなんて言わないでくださいよ!
お孫さんとゆっくり楽しい夏休み、過ごして、パワーアップしてくださいませ!

お詫びだなんて…

ままさん、いつも楽しいブログありがとうございます。
管理人返信や旅レポなど義務ではないのですから、ままさんがゆっくりできる時にご自分のペースで書いて下さい。
ましてやお孫さんがいらしているなら尚更です。
お気になさらず、楽しい時間を過ごしてくださいね。

国際フォーラムのコンサート。
私も参加しましたが、二階席でした。
全体が見渡せてよかったのですが、やはりちょっと遠かったですね😅
キラキラテープも飛んで来ませんでした。
余裕があったら分けていただけたら嬉しいです。

暑さも厳しいです。
ご自愛ください。

ありがとうございました

旅日記 楽しく読ませてもらいました。
中身の濃い 二日間でした。

お疲れと お婆ちゃん業も加わった日々なのに ありがとうございました。
都会育ちのお孫さんには こういう自然の中での遊びが 楽しいでしょうね。

No title

いつもいつも、旅の疲れを癒す間もなく、旅日記をアップされていて、
頭が下がります。
どうぞお孫ちゃん達との時間を最優先にお過ごしくださいませ。
ままさんもさだ活の夏休みということで😉✌️

管理人返信

v-339春風のロザリー さん  いらっしゃい

せっかくの夏休み、田舎を満喫させてやりたいと張り切り過ぎました(笑)


v-339まゆきさん  いらっしゃい

バタバタして終わりましたが、帰ってから小豆島の話ばかりしているようなので、楽しんだのだと思います。
一人帰れなかった次女が可哀想でした。


v-339うめままさん  いらっしゃい

やり過ぎて疲れてますが、気持ちはとても楽しかったです。
孫にはどうしても甘いばあばあでした。


v-339はまちゃんさん いらっしゃい

キラキラテープは少しですがお菓子を添えて送りました。
お受取り下さい。
かなりな数ありましたが、二階席へは届きませんね。
仲間が協力してくれたので沢山拾えました。
そう言う仲間がいることは有難いことです。


v-339keicoさん  いらっしゃい
シジミ採りは楽しすぎて、水着に着替えて二日間やりました(笑)
大人でも楽しいですよ。


v-339季節はずれの薔薇 さん  いらっしゃい

そういうことで、ばばばあちゃんにはなれても、こういちままになれる時間が深夜しかありません。
何もかも遅れてますが、お待ち下さい。


プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード