NEW アルバム 『御乱心~オールタイム・ワースト~』

9月14日発売の NEWアルバムの詳細が発表されました。

タイトルは 『 御乱心 ~オールタイム・ワースト~ 』

歌う世界遺産様は御乱心なさったようです(笑)
こういう御乱心ならばもっともっと歓迎です。

詳細はこちら
http://getnews.jp/archives/1504921

11曲どれも、早く聞きたい曲ばかりです。
「~シラミ騒動組曲~」 と 「関白失脚2016~父さんと閑古鳥 篇~」は 1日の国際フォーラムのLIVEで収録されたそうですので、既に聴いたことになります。




御乱心なさったのならば 超超超マイナーな曲ばかりのアルバムを出してくれないかなあ・・・・・
私好みの 超超超 暗~~~~~~~~~い 曲ばかりの。
1曲目は 『草枕』  とか・・・・・(笑)
2曲目に 『紫野』  とか・・・・・(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

これも!

「神話」「転宅」「警戒水位」

私、好きなんですよ~(笑)

管理人返信

v-339大仏と鹿さん  いらっしゃい

「転宅」は幾つかあるのでコンサートでも歌っていますが「神話」 「警戒水位」 暗いですね(笑)
LIVE音源がありません。


そういう風に言っていくと、沢山ありますね。殆どが暗いと言っても過言ではありませんが(笑) 歌は暗く人生は明るくですからね。


プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード