08/14のツイートまとめ

kouitimama

RT @860masjp: SMAP解散、号外発行らしいですね。SMAPよりも、「年金を株賭博でスッて何十兆も損して、儲かったのはほとんど安倍さんの仲間の企業と役員だけで、そのうち国民の年金支給は70歳か75歳からになります。でも、公務員の年金は減りません」というほうが、よっ…
08-14 22:17

@daisy_hana0517 私も既読スルーの常習犯抱えているから分かるわ。息子よ!道後温泉や、阿波おどりに行くなら、島にも帰って来いよ!
08-14 14:39

9/18 飛火野コンサートチケット譲ります https://t.co/lQ4dLHaEXd
08-14 14:18

仙台は最高気温が30℃にならないのに、こちらは連日35~36℃って、何か恨みでもあるのか?拷問か?(笑)
08-14 11:51

@daisy_hana0517 あんまり帰って来ないから寂しいんじゃない?帰って来ないと誰だか分からなくなるよ!というメッセージかも?親ならではだね。
08-14 09:22

新仏を迎えるお宅を念仏を唱えながら回る、村の伝統的な行事「夜念仏」が行われました。今年は叔母を迎えました。白装束で深夜に歩いて回る姿は霊感を帯びています。途中で出会うとびっくりするでしょう。https://t.co/pwVtTh5U8r
08-14 01:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード