【連絡事項】   ライオン基金チャリティーコンサート お土産

大変遅くなりましたが、1日のライオン基金チャリティーコンサートのお土産を本日発送いたしました。
頑張って70名ほどにお送りしました。

キラキラテープとほんの少しだけお菓子が入っています。
細やかな物ですが記念のものなので、ご笑納下さいませ。

10問正解者の方は少し遅れますが近いうちに発送致します。
お待ちくださいませ。




追記

封筒に入れるのや、切手を貼るのを孫がどうしても手伝いたいと言うことで、手伝わせました。
歪んでいたりするかもしれませんが笑ってお受け取り下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

感謝します

本日、届けていただきました。ありがとうございました。お孫さんのお手伝いも含め、たくさんの方の想いをいただきました。お礼はライオン基金に。

有難うございました。

いつも有難うございます。
昨日、キラキラテープとくまもんのお菓子届きました。
会場へ行けず組にとっては・・・会場の風を運んでくれる嬉しいグッズです。もう少ししたら・・・と言い聞かせては、遠い県外でのコンサート参加。大切にします。ライオン基金への募金振込、行ってきまぁーす。

ありがとうございます!

クイズの回答しかコメントしない私も仲間に入れてくださって、うれしい限りです。
くまモンのお菓子のエピソードにも感激です。
ブログを一方的に読むばかりですが、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました

一昨日キラキラテープとお菓子届きました。コンサートには参加したのですが、2階席だったので全く届かず…

記念になります。ありがとうございました❗
奈良には不参加です。ままさん、体調万全で参加して下さいね😊

管理人返信

v-339まゆきさん  いらっしゃい
細やかな物ですが記念品ですから、お納め下さい。


v-339詩島詩子さん いらっしゃい

細やかな贈り物が募金に繋がったならこんなに嬉しいことはありません。
またいつかどこかの会場でお会いできますように。
そのために元気でがんばらんばです。


v-339アンさん  いらっしゃい
クイズの解答へ参加下さってるだけなんて言わないで、それが有難いことなんですよ。
仲間という意識になりますよ。
出来るだけでいいですから、これからもクイズは勿論他の記事へもご参加下さい。

v-339はまちゃんさん  いらっしゃい
今年は金と銀と降ってきたようです。
数も多かったように思いますが、それでも届かない人はいますので、拾える席である以上はお分けしたいと思います。

記念として残して頂ければ幸いです。

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード