生さだ他TV放送予定

忘れていませんか?
今夜は生さだですよ。

うどん県丸亀球場からの放送だそうです。
丸亀球場へは行ったことありません。

観覧には安眠さん共々ハズレましたので、自宅でゆっくりと見ます。

深夜のおやつに買ってきました。
DSC_4846.jpg
DSC_4845.jpg

きっと球場でご主人が湯がくのでしょうね。
前回はNHK高松放送局の駐車場でした。
さださん、井上さん、住吉さん、小針画伯も食べていらっしゃいました。

深夜に一人で食べるかどうか・・・・・・

丸亀製麺を夕食にという方もいますが、丸亀製麺は丸亀の発祥ではありません。
社長のお父様が坂出市の出身だそうです。

「城のある町」の城は丸亀城です。

今夜の一曲はこれかな??
これだと良いなあ・・・・・・


観覧が見事ハズレたお陰で、稲刈が終了しました。
台風はうたうてるてる坊主さまご来県で、東に逸れてくれましたが、寒気が入ってるとかで不安定な天気の予報です。
19日は降水確率90%ですので、急遽慌てて稲刈りを急ぎました。

DSC_4838.jpg

急ぐため、私の出動でした(笑)(笑)





   8月28日(日)    NHK BSプレミアム  19:30~~21:00

2016さだまさしコンサート at 東京国際フォーラム



http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=334494



★  8月28日(日)  NBC 長崎放送 17:00~

『別れの夏~さだまさし母を送る~』




  9月1日(木)   NHK総合 10:15~~10:59
   再放送予定  9月3日(土) NHK総合  午前1:50 ~ 2:34分(金曜深夜)
 証言記録 東日本大震災 「 いつか来る日のために 」
  ゲスト さだまさし

http://www9.nhk.or.jp/311shogen/link/


★ 9月3日  NHK-Eテレ 22:00~~23:00

「SWITCHインタビュー 達人達」  さだまさし・間渕則文


http://www4.nhk.or.jp/switch-int/x/2016-09-03/31/7884/2037124/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード