9月です

今日から9月です。

DSC_4923_20160901004800eb7.jpg



8月は全く自分の事が出来ず、落ち着きのない一ヶ月でした。
でも楽しい日々でした。
普段と比べると何百倍も喋りました(笑)

みほさんが島にいらっしゃった29日の雨以後、空気が入れ替わった感じがします。
室内温度を見ると27℃!!  涼しい~~~~い!
信州はこんな感じだったなあと思いだしています。
今まで32℃が普通でした。

9月といえばいよいよ
春日大社第六十次式年造替奉祝 第一回春日野音楽祭 さだまさし飛火野ライブ

という長~~~~~~い名前のライブが18日に開催されます。

このライブを盛り上げるためにグッズを作成しました。

予定より早く完成し、昨日はその発送準備をしました。
上手く出来れば本日発送します。

欲しいと言う依頼もないのに勝手に送りつけますので、笑って笑ってお受取り下さい。
「さだおばさん日記」専属イラストレーター のあいちゃん渾身の作品です。

お盆休みも返上して、さだ愛をひたすら込めての作品です。
きっとくすっとした後、なるほどね!と嬉しくなると思います。
想像以上の出来栄えですよ。

届いて、あんまり素晴らしいので友人にも差し上げたいと思った方は、まだ余分がありますので遠慮無く申し出て下さい。

受け取った方は当日まではネット上などでは公開しないよう宜しくお願いします。

では、皆さんお楽しみにお待ち下さい。


追記
数日して届かないけれど、欲しいという方はコメント欄、メールフォームからお申し込み下さい。
初めての方も主旨を理解して頂いた上で差し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード