みほさん  NEW アルバム

大好評のみほりょうすけさんのNEW アルバム 『Piece of 』   皆さん聴いて頂けましたでしょうか?

まだの方どんどん申し出てくださいね。

今までで最もみほさんのみほさんらしいところが出てると思います。

よりアコースティックで、より声の良さが際立っています。
それはピアノだけ、ギターだけ の歌唱なので特に感じます。
さださんのドラマティックマイナーの曲 (私の好みなんです) が好きな方には堪らないと思いますよ。

先日もこの「ブログを見てきました」という方がLIVEに足を運んで下さいました。
私は全く知りませんでしたから、どなたが行ってくださったのかなあと少し考えました。
わざわざ近くでないのに有難うございました。

LIVEハウスなんか行ったこと無いし、敷居が高いわとお思いの方が多いと思いますが、そんなことありません。
みほさんが温かく迎えて下さいます。
このブログを見て来たとか私の知り合いだと言って頂けると、より優しくなるかも知れません(笑)(笑)

いつもお薦めしていますが、一度生で聴いていただかないと文章だけでは伝わりません。
是非お近くでLIVEがあればおでかけ下さい。

と言ってももう夏のツアーはファイナルを迎えます。
今話題の築地ですよ!
お近くの方是非!!



9/11(日)東京都中央区築地「築地明石町オープンアカデミー」(55)※ツアーファイナル
【open】13:30
【start】14:00
【charge】¥3,000(カレー・お茶付き)
【add】東京都中央区明石町11-15ミキジ明石町ビル3F
【tel】03-6264-0720
【最寄】築地駅3分、新富町駅5分、築地市場前駅10分、東銀座駅10分、銀座駅15分、有楽町駅18分

【出演】みほりょうすけ/松浦美佳>※スペシャルゲスト:フリージャーナリスト大津司郎 
大津司郎ホームページhttp://www.w-gang.co.jp/uf/index.html ほか (順不同・敬称略)
【HP】http://www.openacademy.jp/


※終演後、同会場にて¥2,000(軽食・ドリンク付き)懇親会あり。

※限定30名のイベントなので、ご予約はお早めに、確実に、お願いいたします。


https://youtu.be/JIodyWxtAIY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
さだまさしファンのオバサン日記

こういちまま

Author:こういちまま
さだまさしファンの田舎のオバサンブログです

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最新記事
最新コメント
kouitimamaのtwitter

kouitimama < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード